muragon(ムラゴンブログ)ヘルプ

ヘルプで回答が見つからない場合は各記事下部にある「ムラゴンからのお知らせ」や「お問い合わせ」をご利用ください。

返信はどうやるの?

目次


他のメンバーからコメントをもらったら

自分の書いた記事に他のメンバーからコメントをもらったら是非お返事をしてコミュニケーションをとりましょう。


PCの場合

記事下部に表示されているコメントの下にある「返信する」を押して返信します。


モバイルの場合

「もらったコメントから返信する方法」と「コメント管理から返信する方法」の二通りの方法があります。


・もらったコメントから返信する方法

記事下部に表示されている各コメントのコメント投稿者の横にある「返信」をタップして返信をします。


・コメント管理から返信する方法

メニューの画面中ほどにある「コメント管理」をタップしてください。


受信したコメントを見るには、あなた宛のコメント情報をタップしてください。


返信を返したいコメントの「返信」をタップし、返信を行ってください。



目次へ


自分が書いたコメントに返信されたら

対話形式での返信をすることができません。
表示されているコメントごとのグループの最後にある返信ボタンを利用して関連するコメントとして返信するか、改めて「コメントを書く」から新しいコメントをしてください。


関連するコメントとして返信する

・PCの場合


・モバイルの場合


目次へ


・コメント管理から返信する方法

自分のコメントに返信が帰ってきた場合、新しく上にコメントが来るので、そのコメントの返信をタップして返信すると、自分が書いたコメントの返信に返信することができます。


目次へ


関連記事