muragon(ムラゴンブログ)ヘルプ

ヘルプで回答が見つからない場合は各記事下部にある「ムラゴンからのお知らせ」や「お問い合わせ」をご利用ください。

nice!(ナイス)とは

「nice!(ナイス)」とは購読した記事を手軽に評価できるコミュニケーション機能です。


記事内に設置されている nice!(ナイス)ボタンをクリックすることでその記事に対して「nice!(ナイス)」が送られます。



「nice!(ナイス)」をすると記事の執筆者へメニュー(旧ダッシュボード)やタイムラインを通して通知されます。


また、ナイスボタンの横には「nice!(ナイス)」した人のアイコンが一覧で表示されますので同じ記事を評価している人を確認することができます。


「nice!(ナイス)」は記事毎に1回ずつ使用可能で nice!(ナイス)ボタンを再度クリックすることで取り消すこともできます。


なお、nice!(ナイス)機能は muragonにログインしているユーザー限定の機能になります。


muragonへの登録がまだの方はこちらよりご登録ください。


※コミュニティを守るため、使用状況に基づき、一定の時間内に nice!を実行できる回数に制限が設けられる場合がございます。その場合は、しばらくしてから改めて nice!をしてください



特定のブログ(ユーザー)からの Nice!を非表示したい/ブロックしたい



関連記事